カーテンお見積り依頼はこちら

フェア中のお買い得!その2 ⭐️自然栽培綿の温活商品 

自然栽培綿の生地を使った温活商品ができました。オーダーカーテンフェア中にモニター価格で販売しています。
自然栽培綿の生地に手で触れ活用してもらいたい&健康づくりに役立てたい、ということで「きなりの部屋」の芥川さんが自ら考え作られました。
芥川さんは「温活アドバイザー」という資格もとられたそうです! → きなりの部屋HP 「温活は、自然治癒力の宝庫である」
 
[自然栽培綿の温活商品] くつろぎタイムやおやすみタイムに、
できるだけ多くの方にお手に取っていただき、使った感想を知りたいため、今回は破格の設定にしております。
使ってみての感想や、こんなものがあったらいいな、というご意見もお待ちしております。 こちら よりお願いします。
今のところ5つのアイテムをあずかっています。使ってみたい!という方、是非お声かけください。
 
・もみもみ手ぶくろ = 2,000円
・くつろぎ足ぶくろ = 2,600円
・すっぽり足先カバー = 1,000円
・くるくる手首巻き = 1,000円
・ふんわり袋ハンカチ= 700円
 
[手ぶくろ]  [足ぶくろ]
: 手足に被せたら生地の上から手足の指をもんでマッサージをしてください。
あたたまり、気持ちが良くなると同時に、綿の油分がお肌をすべすべにしてくれます。
また、ゆったりとした作りで圧迫感がないので寝る時にも違和感がないかと。
 
[足先カバー]
: お部屋で過ごす際に足先にかぶせ、スリッパや室内ばきを履いたり、ゆったりめの靴下を重ねばきしたり。
足ぶくろと同じように、足先をもみもみすれば、血の巡りが良くなります。
 
[手首巻き]
: 包帯のようにくるくると巻きつけて使います。足首でも使えます。
安心感と温もりを感じ、手の冷えが緩和されます。
使ってみると、長袖を着ていても手首は意外と冷えているのだなと実感しました。
 
[袋ハンカチ]
: 袋状になったハンカチ。手触りがやわらかくやさしいので、つい触りたくなるようなハンカチ。
ハンカチとしての使用以外に、手袋と同じように袋の中に手を入れてもみもみすれば、手がしっとりしてきます。
カバンの中に1枚入れておくと、買物した小物類を入れたり、化粧品などの小物類入れとしても使えます。 
 
生地はガーゼのようなレース生地、厚手のきなり、草木染めなどいろいろあります。是非店頭で!
レース生地4枚重ねの手ぶくろ、足先カバーはフワフワ💛
 

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
※温活とは、体を冷やさないようにするとともに、温めて冷えを改善するための活動のこと。
体温を上昇させることで体の機能や免疫力が高まり、風邪などの病気にもかかりにくい体になります。
温活のポイントは、3つの首=手首・足首・首元を冷やさないこと。

 

  • カテゴリー