カーテンお見積り依頼はこちら

★ 一つ山縫製カーテンの価格見直しについて

以前よりお知らせしておりましたが、期日が迫ってきましたので再度。
[一つ山縫製カーテンのオーダー価格を見直し、現在の税込価格が税別価格となります]
フェア最終日4月21日までは現在の価格、フェア終了後の4月22日より新価格となります。
実質10%の価格アップとなり大変心苦しいのですが、ご理解いただけますようお願いいたします。

 
新生活の準備をされていたり、カーテンの買い替えをしたいと思われている方は、お早めにご検討ください。
とかく、あとまわしにされがちなカーテンですが、お部屋環境を作るのにとても大切なアイテム。
長いあいだ生活のオトモとなるので、どんなモノを選択するかよく考えてみてください。
オーガニックコットンのカーテンなんて贅沢すぎる!なんて言わないでください。
 
窓のサイズをメモして来ていただければ、その場でお見積もりいたします。
とりあえずどんな生地か見てみたいという方も、お気軽にお越しください。ホント触り心地も見た目も心地良いので。
 
ご来店が難しい方、まずはネットから検討したいという方は、下記よりお問い合わせください。
見積り依頼フォーム
カーテンご相談フォーム 
 
オーダーするのは予算的に無理・・・という方は、生地でお渡しすることもできます。
 
カーテンについてのご説明はこちらから

  • カテゴリー