カーテンお見積り依頼はこちら

2024’春 オーダーカーテンフェア

《 2024’春 オーダーカーテンフェア 》 3月 13日(水) ~ 4月 21日(日)
 
春は新生活シーズン。恒例のオーダーカーテンフェアが来週 13日(水) から始まります。
カーテンのオーダーはこの時期に限ったものではありませんが、お買い得品などご用意してお待ちしております。
   
フェア後半の4月5日(金)からは、kogin-michiさんの 「ミニこぎん刺し展」 も同時開催。
最終日 4月 21日(日) は 「おいしい日曜日」で、天然酵母パンとハーブティーの販売…と 楽しい企画もりだくさんです。
ちょうど気候も良くなる時期ですので、お散歩がてら是非お出かけください。
 
⭐️フェア中のお買い得! その1
鉄を何度も焼き込んで作る、ロートアイアンのカーテンレール。
在庫品(サイズちがいで4点あり)に限り、通常価格の10%割引で販売いたします。詳しくは → こちら
 
⭐️フェア中のお買い得! その2
自然栽培綿の生地を使った温活商品ができました。冷え性の軽減や血行促進にお役立てください。
フェア期間中は、破格のモニター価格で販売しますので、ご意見ご感想をお寄せいただけれるとうれしいです! 詳しくは → こちら
   
⭐️フェア中のお買い得! その3
ポールを通すように上部を筒状に仕立てたカーテンを数種類ご用意します。
窓以外にも、仕切りが欲しいところに下げたり、収納の目隠しなど、ちょっとした模様替えにご活用ください。詳しくは → こちら

 

  • カテゴリー