カーテンお見積り依頼はこちら

『おいしい日曜日』- 2024年1月28日

1月28日の日曜日 10:00~16:00 たとぱに店頭にて「おいしい日曜日」を開催します。本年初です!
ハーブティーの soma herbさんと、久しぶりに will cafeさん が出張販売に来てくださいます。

 

will cafeさんは国立市の南の方、谷保天満宮の近くにある、キッシュランチや焼き菓子が人気のお店です。
国立は小さな街で、中央線の国立駅から南武線谷保駅へは大学通りを一直線。バスも出ているし歩いても30分ぐらい。
谷保駅近くには昭和の団地があり、商店街の空き店舗を利用した話題のお店もチラホラあり楽しいエリア。
季節がよくなったら是非お散歩がてら出かけてみてください。

 

soma herbさんは「おいしい日曜日」ではおなじみ、普段は通販やイベントが主で、国立の「ダバクニタチ ブレイス」さんや、「しゅんかしゅんか」さんでも取り扱いが始まり気軽に購入できるようになりました。
気になっていた!という方も是非、試飲で好みのお茶を探していただければと思います。

 

⭐️will cafe さん : will cafe HP
ホッと気持ちがあたたかくなるような心と身体にやさしいお菓子を心がけ、一つ一つ丁寧に手作りしています

⭐️soma herb さん :soma herb HP
植物が持つ香り、味わい、癒しの力を取り入れて、日々のセルフケアに役立てられるよう、ハーブティーをブレンドしています。
寒さがピークの1、2月、スパイスの力を借りて、お腹からじっくりあたたまるチャイ&ラテをお届けします。

  • カテゴリー