カーテンお見積り依頼はこちら

ガラ紡のアーム&レッグウォーマー 入荷しています。

自然栽培綿の小物アイテム、「ガラ紡のアーム&レッグウォーマー」が入荷しています。web shopにも掲載しました こちら
 
以前あったアームウォーマーよりリニューアルして、新規定番商品として発売されました。
サイズがひとまわり大きくなり、手首の辺りでたるませ可愛く使ったり、ニットの上から被せることもできそう。
レッグウォーマーとしても使えて、1枚2役のお得感あるアイテムです。
 

 

昨日、奈良から益久染織研究所Yさんが来られて、新しい定番商品をひと通り見せていただきました。

昨年末に新規商品としてお知らせいただき、既に取寄せたものもあるのですが、他の商品も実物を見るとどれも魅力的。
 
靴下は、今まで「きなり色」だけだったのが黒やグレーなど登場。
履き心地が抜群のニットパンツも黒ができました。
リニューアルしたパジャマはダブルガーゼでフカフカの絶品!(自分が欲しい・・・)

靴下のバリエーション他、いろいろ取り寄せたいところではありますが、セレクト検討中です。
 
益久染織研究所のホームページに掲載されていますので、是非ご覧になってみてください。→こちら
そこから直接購入していただいても良いですし、たとぱにでも扱って欲しい!というご希望ありましたら、お知らせ下さい。
できるだけ対応いたします。
 
 

  • カテゴリー