カーテンお見積り依頼はこちら

2階リビングの大きな窓
【世田谷区 S邸】 

2305-2 【世田谷区 S邸】
リビングダイニングの大きな窓。柱と梁がある部分でカーテンレールが分割しています。幅:3950 + 1550ミリ 高さ:2100ミリ
幅:3950 の窓はサッシが3枚、幅:1550の窓はサッシが1枚。サッシの枚数にあわせてカーテンを仕立てました。
打ち合わせの際に、カーテンスタイルをどうするか、あれこれ悩んだ末に S さんご夫婦が決めてくださいました。→ 打ち合せ編
 
▼レース 布品番:CR−39 一つ山縫製
 
カーテンの納品に立ち会ってくださった、Sさん。この写真、カーテンの前でしゃがんでいる方・・・
実は職業がカメラマン。さっそく写真撮影をしておられました。


 
上の↑写真以外は、Sさん撮影。(自由に使ってくださいとデータを送ってくださいました!ありがとうございます)
 

 
薄手カーテンの1枚がけでとても軽やか。「この透け感とゆらぎがよい!」と、S さんには気に入っていただけました。
 

 
カーテンの裾がなびいている写真が何枚かあるのですが、すごくよい感じ!やはりプロが撮ると空気感が伝わるようですね。
 

カーテンタッセルは、こぎん刺しのまつかさ柄 / 柿渋染めの糸 を選んでいただきました。

  • カテゴリー