カーテンお見積り依頼はこちら

今後しばらくの営業について

予定変更のお知らせがございます。春フェアが始まったばかりのところ、大変申し訳ございません。
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、5月6日まで店頭での販売はお休みいたします。
(状況によっては期間を延長します)
WEB SHOPでのお買い物、メイルや見積もりフォームによるお問い合わせはご利用いただけます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
 
●木のヒゲの[自然素材を編む]のレッスンは、しばらくのあいだお休みいたします。
(再開の目処がたちましたら、お知らせします)
この機会に、店内の模様替えやそうじ、WEB SHOPやHPのコンテンツを充実させたり、今まで後回しにしてきたことができる!ということで、前向きに過ごします。
家には中学生になったばかりの娘もいるので、家族との時間も大切にしたいと思っています。
外出の自粛や仕事の休業(=収入減)、期限もいつまでかわからない・・・不安もたくさんあります。
ですが、医療の現場で力を尽くされている方達が大変な日々を過ごされていること、ウイルスに感染してしまった方達がつらい症状に苦しんでいることを思うと、「できるだけ人と会わずにいる」ぐらい簡単なこと!そのことで感染拡大が少しでも防げるのならば、と思います。
おそらくウイルスを撲滅することはできないのでしょうが、この未知のウイルスとの付き合い方が、1日も早く見えてくることを願っています。

  • カテゴリー