カーテンお見積り依頼はこちら

ひさしぶりに更新

すっかりブログが更新されないまま1ヶ月が経過!たいへん申し訳ありません。
言いわけはいくらでもできるのですが、結局のところはサボリ癖です、はい。
今日こそは更新するぞと思いながら、書かないでいるととことん書けなくなる。
目の前にあることをとりあえず先にやってから書こう、なんてしていたら、いつまでたっても書けません。なんともう今日から8月ではないですかー、心を入れ替えます。
 
それで、皆様にお知らせすることがいくつかたまっております。
まずひとつ、たとぱにの移転先が決まりました!
国立の駅から、現在とは反対の北側になります。徒歩9分ぐらい。
小さなテラスハウスをお店に改装します。
現在もろもろ準備中で、9月後半にはopenしたいと思っております。
詳細はまた追ってお知らせしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
 

  • カテゴリー