カーテンお見積り依頼はこちら

工作付きこどもお菓子教室 – 7月

少し前ですが6月23日に、工作付きこどもお菓子教室がありました。
今回皆で作ったお菓子はバナナケーキ。前回のいちごと同じく、皆でわいわいバナナをつぶすところから始まりました。そしてお菓子づくりといえば卵。5才の子供の手には卵が大きく見えますが、卵を割り殻に黄身を残して白身と分ける・・・というハイレベルなことに挑戦。
途中から先生が手をそえてやっていました。
そしてケーキを焼く間にパッケージづくり。ハート形、星形に切り抜いた穴がある箱に、お絵描きしたり、テープや折り紙を貼ったりして、今回もまた皆それぞれに個性的なものができあがりました。

次回は7月21日、シュ–ケットを作る予定です。
■日時:7月21日(日) pm1:00〜3:30
■場所;たとぱに
■参加費:2800円
■定員:6名(5〜10歳) ※定員いっぱいになりました。
■持ちもの:エプロン、はさみ(工作用)
 
次回は8月11日を予定しております。早めに定員に達してしまった場合は、追加開催を検討いたします。
 
★お申し込みはたとぱにまで:tel.fax:042−574ー2169 mai:info@tatopani.jp
キャンセルの場合はお早めに御連絡をお願いいたします。
開催日の1週間前以降のキャンセルは半額、前日当日のキャンセルは全額を頂戴いたします。
 
 

  • カテゴリー