カーテンお見積り依頼はこちら

HPのこと

昨年9月にリニューアルしたたとぱにのHPに、また少しずつ手を入れています。
トップページも少し変え、はずかしながら私の顔写真も入れました・・・このぐらいの大きさならシミシワもわからないだろうということで。
以前は自分の顔を出すことに抵抗があったのですが、“顔の見えるものづくり” がモットーなので、自分も顔をださないと〜、なんて思ったわけです。
 
もともと自分を表現することがあまり得意ではなく、ブログもあまり続いたためしがないのですが、昨年フェイスブックも始めました。そこで人とつながってみると、ネット上とはいえ顔が見えるということは大切なんだなと思うようになりました。そこからリアルにつながったり、いろいろな情報を得たり、なんだか一昔前には考えられないですが、便利というかおもしろい世の中になったものですね。
 

  • カテゴリー