カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2023.2月

◉営業時間の変更、お休みについて
2月 2日(木): 13:00〜open
2月 4日(木): 13:30〜15:30 不在
2月の日曜日はすべてOPENいたします(11:00~18:00) 11,23日の祝日はお休みとなります。
 
◉イベント
羊毛の手織物 2月10日(金)〜2月26日(日)
   
◉ワークショップ
木のヒゲの[自然素材を編む]ワークショップ。いくかのレッスンを予定しています。 →詳細やお申し込みはこちら
 2月3日(金) : みだれ編みのカゴ 
 2月4日(土) : おためしレッスン-A 
 2月5日(日) : ゴッズアイのかご 
 2月12日(日) : ざるあみのかご – B
 
年が明けたかと思ったらもう2月。早いなあ・・・でも、春が待ち遠しくもある今日この頃です。
 
1月は今年の予定をあれこれ考えながら、このホームページの見直しも進めていました。
3年前に全面的にリニューアルしたのですが、時間がたつと使い勝手も微妙に変わってくるもの。
 
ひとつは、ブログにアップしてきたカーテン納品事例の数がだいぶ多くなってきているので、表示のしかたを変更するつもり。
カーテンを検討くださる方にもっと活用していただけるよう、見やすく改善できたらなと思っております。
 
いつもホームページのデザインをお願いしているplain design鎌形さんと相談をしながら、春頃を目処にできたらなと。
また改めておしらせしますが、価格の見直しも一部でてきますのでご了承ください。
(WEB SHOPの配送費や、カーテンのロック縫製代など)
 

 

  • カテゴリー