カーテンお見積り依頼はこちら

ホームページリニューアル 公開しました!

たとぱにホームページのリニューアル第二段、公開しました。
 
今までどおり、「⾃然素材で⼼地よい暮らしを」というコンセプトは変わらずに、伝えたいことを全体的に整理しました。
小さなところからの発進ですが、一人でも多くの方に、必要としている方に、ご縁がつながりますように。
 
TOPページでは、 [⾃然素材のインテリア用品の販売] ・ [⾃然素材のワークショップ] という2つの入り口を作りました。

たとぱにでは、インテリア用品の販売と共に、身近な自然素材を使うワークショップの場づくりをしています。
自然素材に触れながら手を動かす楽しさは、先の見えない不安な世の中だからこそ、求められている気もします。
木のヒゲの[自然素材を編む]は10年以上続いていており、素材や人との出会いから内容が広がってきています。


 
ホームページはこの後も進化してまいります。リニューアル第三弾として、動画コンテンツを・・・。
すでに、TOPページのメニューに [動画コンテンツはこちら] とあり、YOU TUBE チャンネルに飛ぶようになっています。
現時点では、一つの動画しか公開しておりませんが、自然栽培綿カーテンの説明や、かご編みの作品紹介など、できたものからアップしていくことになると思います。ユーチューバーなる予定はないですが、できるだけ頑張ります。

 

  • カテゴリー