カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2019.10月

10月1日から消費税が上がりました。
一応、当店でも乗り遅れないよう、キャッシュレスのポイント還元制度には登録しました。
無事に登録ができて、ポスターとかPOP類も届いています。しかしまだキャッシュレス決済の機械が届いていないのです〜、なぜ?
ただいま問い合わせ中ですので、ポイント還元制度のご利用についてはもう少しお待ちください。
  
今回の増税は単純に8%が10%に上がっただけでなく、軽減税率制度があったりキャッシュレスで支払った場合のポイント還元制度があったり、と非常に複雑。
とまどっている方も多いのではないでしょうか。お年寄りにもやさしくない。
国として税収が必要なのはわかるのですが、消費税以外のところでなにか考えていただきたいもの。
今からでもどうにかならないのでしょうか・・・。
 
◉営業時間の変更、お休みについて
10月4日(金) 13:00 open
10月9日(水) 12:00 open
その他、急な変更はFBでお知らせいたします。
◉イベントなどのお知らせ
秋のインテリアフェア 10月19日(土)〜11月17日(土)
  
木のヒゲ「自然素材を編む」 ※レッスンの予約の一部は web shop からも可能です。
・ワンデイレッスン: 10月11日(金) 25日(金) 27日(日) 【杉の樹皮のかご】 
・ステップアップレッスン: 10月18日(金)【ゴッズアイ の大きな野菜かご】 
おためしレッスン:10月28日(月) 他にもリクエストあれば日程検討いたします。
 
 

  • カテゴリー