カーテンお見積り依頼はこちら

自然に囲まれた家のカーテン【 北杜市 K邸 】

【 北杜市 K邸 】1805
一つ山縫製のドレープカーテンの1枚がけ。
▼ドレープ 品番:AN-02 きなり色の無地、やわらかな綾織りの布。 アイアンレール(上手工作所
 
気に入ったカーテンがみつからず、ずっとカーテンを付けていなかったというKさん宅でしたが、ご縁があり今春にカーテンをお届けしてきました。
窓の外がこんな景色だと、カーテンを付けなくてもいいような気がしますよね。
でもやはり時には陽射しや視線を遮ぎりたかったり、冬の防寒対策もしたいとのことでカーテンを。



夜はこの大きな窓が外の暗闇の色になるので、カーテンが付いてきなり色になったことでお部屋に落ち着きと柔らかさが出たと思います。

最近続いている、自然栽培綿カーテンとアイアンレールの組みあわせ。
無垢の木と漆喰で仕上げられた自然素材の住宅には、やはりいい具合になじみます。

猫ちゃん、ワンちゃん達も一緒にくらしています。カーテンの取り付けに興味津々の猫さん ↓

  • カテゴリー