カーテンお見積り依頼はこちら

工作こどもお菓子教室

 
移転前のたとぱにで、何回かワークショップを開催してもらった「工作付きこどもお菓子教室」
現在は別の場所(国立市西)で継続されています。
お子様を対象とした季節のお菓子と、お菓子の持ち帰り用パッケージを作る教室です。
 
今までは小さなチラシの告知のみだったのですが、先日ブログがスタートしました。 
→ 【楽しいパッケージとお菓子作り「かじちゃん家」】
 
  写真は6月に作ったパンナコッタ季節のフルーツ寒天 & 蝶がモチーフのパッケージ 

実は我が子も参加させてもらっていて、毎回とても楽しみにしています。
工作が好きで、お菓子づくりにも興味があるので、ピッタリはまる内容なのです。
 
休日に子供と一緒にお菓子作りを楽しむおかあさん像にあこがれますが・・・私にはハードルが高いため、かじちゃん先生にお願いしています! 子育ては皆で楽しく〜
 
 
 

  • カテゴリー