カーテンお見積り依頼はこちら

キッチンをお譲りします・・・

前たとぱにへ置いてきたもので、引き取って使っていただけたらと思っているものがあります。
それはこの写真のキッチンです。12年程前にオリジナルで作成したもの。
ちょっと特殊な作りですが、使い勝手はいいですしまだ充分に使えます。

シンクのカウンターとガス台がそれぞれ独立してあります。
サイズは 流し台 W: 1300 ㎜ D: 700㎜/ガス台 W: 1000 ㎜ D: 600㎜
ガス台は鉄を使用してあるため、重量がありますが3つのパーツにわかれています。
ガスコンロは業務用で火力はかなり強いです。購入時に立ち消え安全装置を付けてあります。
流し台は、木製の箱の上にステンレス製の大きなお弁当箱型のシンクをのせたような作りです。
深いシンクの左右に水切り&作業スペースがあり、混合水栓と浄水器用水栓が付いています。
さがしている人はきっといるはずと思うのですが・・・どなたか、お心当たりがありましたら、ご一報ください。また詳細をお知りになりたい方、実物をご覧になりたいという方はご連絡いただければご案内いたします。
★連絡先 電話:090−9301−1805 / メイル:info@tatopani.jp 吉川まで
 
※お陰さまで引き取っていただく方が見つかりました。ありがとうございました。
このキッチン達も第二の人生を歩んでいくことでしょう。  

  • カテゴリー