カーテンお見積り依頼はこちら

職場体験学習

昨日と今日の2日間、かわいらしい中学生の臨時スタッフが来ていました。
知人の娘さんなのですが、はるばる相模大野から、学校の授業の一環の【職場体験学習】で、本人がインテリア関係に興味があるとのことで、たとぱにを選んで下さったのです。
 
 
職場体験と言われても、一体中学生になにをやってもらえばいいのかしら(そもそもたとぱにでいいのかしら)・・・?という戸惑いもあったのですが、せっかくなので、お受けすることにしました。
今日は、商品(手織りラグ)のことを説明しながら、値段付けやらブラッシングやら、展示会の準備を手伝ってもらい、とても助かりました。(Mちゃん、お疲れさまでした!)
なんだか、中学生女子と話をする機会が日頃あまりないので、新鮮な2日間でした。
 
さー、そして明日からは ギャラリーhechiでの展示会です!
 
 

  • カテゴリー