カーテンお見積り依頼はこちら

ピースウイーク in くにたち2012

peace蚤の市として参加させてもらった《ピースウイーク in くにたち2012》 は今度の日曜日:18日までです。平和をテーマに、さまざまな社会的問題をあつかう企画が多く、つくづく国立ってすごいなあと思います。興味深いシンポジウムや、見たい映画などがあったのですが、結局行かれず・・・ちょっと残念です。
 
たとぱにとしては今回の蚤の市の売上げの一部を、わずかながら募金という形にさせていただきます。集計の結果、10.000円を「福島とつながる種まきプロジェクトネットワーク(通称:たねまきネット)」さんへ寄付する予定です。
 

  • カテゴリー