カーテンお見積り依頼はこちら

てのわ市 @武蔵国分寺公園

6月3日(日) てのわ市に参加します。都立武蔵国分寺公園「こもれび広場」にて10:30〜16:00
とても広くて気持ちの良い武蔵国分寺公園は西国分寺駅から歩いて10分ぐらい。
国立からだとたまらん坂を頑張って登れば、自転車でも行けてしまう距離です。
公園 HP
『てのわ市』は初企画だそうですが、たくさんの方が関わっているとても大きなイベント。
クラフトとお店、ギャラリーなどの出店者さんが約60。食べ物関係15、ワークショップ10、ライブ3組と盛りだくさん!
顔見知りの方も何人か出ているのですが、はじめましての気になる作家さんやお店、おいしそうなあれこれ、素敵な音楽もあり、自分の持ち場をふらふらと離れないように気をつけねばと思っております。
てのわ市 フェイスブック

あ、たとぱには今回ほうき作りのワークショップをします。
ほうき草(コキア)を使って、手ぼうきを作ります。詳細は次の記事をご覧ください。
ワークショップ以外には、普段たとぱに2階で開催している「自然素材を編む・木のヒゲ」のご紹介をしたり、商品も少し持参するつもりです。
自然栽培綿の手紡ぎ糸の小さい糸巻き、自然栽培のお茶、ビワの葉エキス、国産はちみつ、など
晴れますように〜!! (雨天の場合は中止です 😭)
 

  • カテゴリー