カーテンお見積り依頼はこちら

たとぱにHP  リニューアル公開

昨日、たとぱにHPをリニューアル公開しました。
今回のリニューアルの目的としては、トップページを見やすく模様替えしたことがひとつ。
それと、下記のコンテンツを増やしました。
自然栽培綿のランプシェードの商品ページ 2016年からの新アイテムをご紹介。
オーダーカーテンの見積もり依頼フォーム 気軽に問い合わせをしていただけるようにしました。
リンク集 つながりのある方達やたとぱに近隣のお店などをご紹介。
リンク集は、以前から作りたいと思っておりましたが、やっと掲載。
とりあえず完成としましたが、名前とアドレスのリンクを貼っただけなので、あとから説明文をくわえたいところ。
掲載したいところは他にもあったのですが、少し減らしてしまいました。(きっとまた追加します!)
  
私は部屋の模様替えが好きなのですが、HPも時々模様替えしたくなります。
頭の中のメモリーが少ないため、処理しきれない情報を時々整理してアウトプットする必要があるのかも。
ただ部屋の模様替えとちがって、自力ではできないので、友人でもある plain-design さんに、いつもお世話になっています。私の、こうしたい、ああしたいにつきあってくれて、客観的な意見やアイデアも出してくれるので、とっても助かっています。感謝!
 

  • カテゴリー