『おいしい日曜日』- 2026年 6月21日
月一イベントの「おいしい日曜日」6月は21日 10:00~16:00 たとぱに店頭にて開催します。
今回はハーブティーの soma herbさんと天然酵母のおけパンさんが出張販売に来てくださいます。
⭐️soma herb :soma harb HP
山好き店主が営む小さなハーブティーのお店、soma herbです。
青葉が深まり、草木の香りが濃くなる6月。
梅雨の重たさや、これから迎える夏の暑さに向けて、すっきりと軽やかに楽しめるブレンドをお持ちします。

↑ワインみたいですね🍷 ・・・ハーブティーです。
⭐️おけパン: instagram
国産小麦粉と自家製酵母と手仕事で、心にも体にも優しいパンを焼いてます。
酵母が持つ自然の力や風味を活かした滋味深いパンです。是非味わってみて下さい。
カンパーニュ、ベーグル、山食、酵母焼菓子など販売予定です。
数に限りがございますのでお早めに。

次回の「おいしい日曜日」は 9月の予定です。7、8月はお休みさせていただきます。
また近くなったらお知らせします。




「木のヒゲ」かご編み
「自然素材で遊ぶ」
「布・紙などで遊ぶ」
自然栽培綿カーテン
羊毛の手織物
ネパールの手漉き紙
植物の恵み
靴下・タオルなど


