カーテンお見積り依頼はこちら

大きな窓にざくろ染めのレースカーテン
[ 埼玉県 O様サロン ]

2507 [ 埼玉県 O様サロン ] 新築物件
  
▼ 一つ山縫製カーテン / 幅:約420㎝ 高:約200㎝ レース生地:自然栽培綿 DN-08(ざくろ染め) 
 
テラスに面した大きな窓。目の前が大きな公園で、窓からの景色が楽しめます。


 
ここはとある企業のサロン的スペースで、グランドピアノが置いてあり、音楽も楽しめる場として活用されていくのだそう。
カーテンを取り付けた直後、オーナーさん自らがピアノを弾いてくださいました〜 ♪ 素敵 ♪
 

 

↑吹き抜けから見下ろしたところ
 
この物件のインテリアコーディネートを担当されたKさんが、自然栽培綿カーテンが似合いそうとのことで一度店頭に見に来てくださり、この生地にピピっときて選んでくださいました。
ざくろ染めのレース生地は濃紺というか墨色(?)ナチュラルモダンな空間にピッタリでした。
 

ざくろ染めのレース生地でこんなに大きな窓のカーテンを作らせていただいたのは初めてで… 良い機会をいただきました。
Oさん、Kさん、どうもありがとうございました!
 
バックスペースの小窓には、きなり色のレース生地(CR-30)をアボカドで染めたものをクリップ金具で吊り下げるスタイルに。
タイルの緑色と生地のサーモンピンクの組み合わせが良い感じでした。
 
草木染めの生地は紫外線などによる退色が避けられませんが、その変化もお楽しみください。

  • カテゴリー