新色グリーンの自然栽培綿カーテン [ 八王子市 O邸 ]
2501 [八王子市 O邸 ]
▼リビングルーム
ドレープ 布品番:BN -51(自然栽培綿) 一つ山縫製カーテン
レース 布品番:CR−30 (自然栽培綿) 一つ山縫製カーテン
ドレープカーテンは昨年新しく加わった自然栽培綿の生地。
縦糸が茶色、横糸が黄色で、遠目には渋い緑系に見えます。落ち着いた雰囲気になりました。
グリーン系で人気のあったよもぎ染めの生地が廃番となってしまい、その代わりに加わった生地の一つです。
カーテンの写真、明るい時間帯に撮影(素人が)すると、影で生地の色が暗くなってしまいます。
まあ実際にもそう見えるのですが…
生地そのものはもう少し明るい色です。
建物の施工は相模原市にある創和建設さん。自然素材の注文住宅を多く手がけられています。
: 創和建設 株式会社(神奈川県相模原市) HP
^_^ ^_^ ^_^
Oさんには引っ越し直前のお忙しいところ、立ち会っていただきありがとうございました。
2歳(?)のお子さんもピタゴラスイッチの映像を観ながら付き合ってくれました。感謝。癒されました〜😍