カーテンお見積り依頼はこちら

GREEN GROWN MARCHE!夏の収穫祭 出店

6月16日(日) : GREEN GROWN MARCHE!夏の収穫祭 に出店します。
15 (土),16 (金) の2日間 開催されるイベントで、当店は日曜日のみ、土曜日はsoma herbさんが出店しています。
 
場所は、立川の昭和記念公園近くのGREEN SPRINGS。←私も大好きな場所です。
屋外スペースで、建物に囲まれていながらビオトープなどもあり緑あふれる憩いのエリアになっています。
イベントに出るのは初めてですが、他の出店者さんも気になるお店ばかり。私も楽しんできたいと思っています。
  
「収穫祭」= 食にまつわるものを中心に、とのことで、当店も自然栽培綿の布小物をセレクト。
定番のふきんやハンカチ、タオル、草木染小窓用カーテンなど、持っていく予定です。
 
そして新商品も! kogin-michiさんのこぎん刺しと、自然栽培綿の生地とのコラボ商品が = コースターと三角鍋つかみです。


 
自然栽培綿の生地は柿渋染め、よもぎ染め、茶綿など自然の色合いのものをメインに。
こぎん刺しも植物染めの糸を使い刺してもらっています。(こぎん刺し部分の生地は麻)
 
 
 
鍋やポットなどの蓋を開けるときや、持ち手を持つときに、サッとかぶせてそのまま持ててで使いやすいです。
使っていないときにも可愛らしく、カップのホコリよけにかぶせておくなんて使い方もできます。
  
是非お手にとってご覧ください。
  

  

  • カテゴリー