カーテンお見積り依頼はこちら

ホームページのリニューアル

たとぱにホームページのリニューアルが完成しました。
今年の初めに見直し始め、少しだけ変えるつもりが、アチコチ気になり出して、諸々バージョンアップいたしました。
 
文字も全体的に大きくなり、見やすくなったと思います。
トップペーはスライドショーの写真も変え、より爽やかな印象になったでしょうか。
 
一番の目的は、自然栽培綿カーテンの情報をわかりやすく整理したこと。
 
ひとつは、機会あるごとに撮影をさせていただきブログに掲載中のカーテンの納品事例を整理しました。
納品事例が並んで表示された際、生地品番やスタイル、その他キーワードなどで検索できるようになりました。
カーテンを検討くださる方は、ご自身の条件に近い事例をさがしていろいろと見て下さっているようなので、ご活用いただけたらと思います。
  
自然栽培綿カーテンを取り扱いはじめて20年、おかげさまで事例が100以上になっていました。
撮影にご協力いただいた方には、この場を借りてお礼を申し上げます。
なにぶん素人の撮影ですし、なかなか上手に撮れているとは言えないのですが、なにかの参考になればうれしいです。
 
羊毛の手織り物やネパールの手漉き紙の事例写真は、なかなか撮影できるタイミングがなく数が少ないのですが、これから少しずつ増やしていければと思っております。
  
カーテンは、仕様や生地のことを詳しく伝えようとする分、説明が多すぎて逆にわかりづらくなってる(?)のを整理しました。
ONLINE SHOPからのオーダーも、もう少しなんとかしたいのですが、また次回へ。
カーテンを実際に使っていただいているお客さまに使用感などを取材させていただいて掲載する、というのも今後していきたいことのひとつです。人にわかりやすく伝える、というのはタイヘンで、苦手で、ホント永遠の課題です。
 
そんな迷えるたとぱにを、今回もサポートしてくれたのはplain design Kさん。
ホームページのデザインをいつもお願いしていて、こまごまとした要望にも対応してくださり感謝しております〜!!
 
ホームページをご覧いただき、内容についてなにかご要望などありましたらお知らせください。(お問い合わせフォームかメールで)
 

  • カテゴリー