カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2023.5月

◉営業時間の変更、お休みについて 
ゴールデンウイーク中、5月2日(火):臨時休業 5月6日(土):通常営業 となります。
他は今のところ通常通りです。
 
◉ワークショップ
木のヒゲの[自然素材を編む]ワークショップ。
✴️木のヒゲ長谷川さんが怪我をされたため、しばらくお休みとなります。
 楽しみにしてくださっていた方々には、たいへん申し訳ございません。 
 
今年もあっという間に5月。世の中、だいぶ人が動けるようになりました。
ゴールデンウイーク期間中は、イベントやご旅行など、楽しまれる方も多そうですね。
 
私自身は、部屋のかたづけやお店のメンテナンス、植物の手入れなど、普段あとまわしにしてしまっていることをいろいろやりたいと思っています。
時間があるようで、結局はたいしたことはできないんですけどね・・・。

  • カテゴリー