カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2023.3月

◉営業時間の変更、お休みについて 
今月は臨時休業の日もありますので、ご注意ください。
3月 1日(木)、4日(土): 13:30〜open
3月 17日(金)、25日(土):臨時休業
 
◉イベント
おいしい日曜日 3月 19日(日)
オーダーカーテンフェア 3月18日(土)〜4月15日(土)
   
◉ワークショップ
木のヒゲの[自然素材を編む]ワークショップ。いくかのレッスンを予定しています。 →詳細やお申し込みはこちら
 3月3日(金) : おためしレッスン-B → 中止
 3月4日(土) 10日(金) : ゴッズアイのかご 
 3月11日(土)、12日(日) : くるみ樹皮のスクエアかご
  
春は新生活シーズン、お引越しシーズンでもあるので、3月18日からオーダーカーテンフェアを予定しています。
この機会に自然素材のインテリアで、生活空間を整えませんか!
 
2月は「逃げる」と言いますがやはり・・・短い上に、宿題も盛りだくさんであっという間。
特に難航しているのが、確定申告の作業。新しい会計ソフトに切り替えて勝手がちがうため、戸惑いつつやっています。
そもそも日々の入力をちゃんとしていればこんなことにはならないのですが。
複数の課題を同時進行するのが苦手なので、ひとつひとつ・・・なんとかがんばります。
 
しかし思うのは、少しぐらい大変なことや心配なことがあっても、自分の目の前には平和平穏な日常がある。
この同じ瞬間に、戦争や大地震などの影響を受け、日常がうばわれて大変な状況の中にいる人達もたくさんいらっしゃる。
なんとも居心地が悪いような不思議な感覚です。比較してもしかたがないことだし、自分にできることも限られるのだけど。
・・・安心安全な場所にくらし、健康でいられることに感謝しつつ、日々を懸命に生きます。
 
 

  • カテゴリー