カーテンお見積り依頼はこちら

Tapetelanaの羊毛手織物 web shop 掲載しました。

Tapetelanaの羊毛手織物 2023年着の新作、たとぱにweb shop に 掲載いたしました。 → こちら
 
正直に言うと写真がどうも自信ないままですが・・・素人カメラマンなのでご勘弁ください。
どうも色柄の見え方が写真だとキリッとして、きつく見えてしまうようです。
実物は織物の風合いもあり、もう少しやさしい雰囲気だと思ってください。
実際に見て触れていただくと「やわらかくて軽いんですね」とおっしゃる方が多いです。

ということで、web shopで気になるものがございましたら、是非お店の方にも足をお運びください。
 
今回のタペテ新作の中、私のいち押しはこちら

 

青系に染まるアニル、赤系に染まるコチニール、この2つの染料を組み合わせて鮮やかで楽しい模様が織られています。
 
今週は23日(木)が祝日のためお休み、他は通常通りです。26日(日)もopenいたします。 
 
▼メキシコの San Miguel de Allendeに暮らすtapetelana 村井さんの織り物。
小さなタペテ、クッションカバー、玄関サイズ〜リビング敷き(小さめ)など展示販売しております。
[2023’ Tapetelanaの羊毛手織物]の会期は 2月26日(日)までですが、その後も引き続きお取り扱いいたします。

  • カテゴリー