カーテンお見積り依頼はこちら

2023’ Tapetelanaの羊毛手織物

2023’ Tapetelanaの羊毛手織物 2月10日(金)〜2月26日(日) 本日よりはじまりました。
期間中の日曜日はすべてOPENいたします(11:00~18:00) 11,23日の祝日はお休みとなります。 
  
1年に1回、メキシコから届く Tapetelana 村井さんの新しい作品たち。今年も見ごたえがあります!
大きめサイズは3枚、他に小さめのタペテやクッションカバーなど、たくさん届いています。
web shopへの掲載も、来週中にはしたいと思っていますのでお楽しみに。
 
無染色の糸を使った動物柄のクッションカバーは、ここ数年リクエストしていて、今年も5点作ってくださいました。
いつも意外な動物をセレクトしてくるので、ほんと楽しみ。裏面に自然栽培綿カーテンの生地を使っているものもございます。
DM に写真を入れています。


 
昨年11月,12月に代々木上原、神楽坂とあった個展にもうかがいましたが、それぞれにテーマがあり、楽しい作品があふれていました。
展示にあった中から何枚かもこちらに届いています。アメリカで実際にあったという出来事を柄にしたものも、おもしろいですよ。
 
まだまだ寒い日が続きますので、足元に1枚あるだけであたたかい!& 明るい色使いや、楽しい柄に心もあたたかくなります。
Tapetelanaさんの作品のファンは、当店でも確実に増えていて、今年こそはと思ってくださっている方もいらしてうれしい限りです。
  
初日は東京ではめずらしい雪模様でしたが、お天気が落ち着きましたら是非お出かけください。

  • カテゴリー