カーテンお見積り依頼はこちら

営業再開しています

今週はお店のお休みがつづいてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
本日より営業再開しました。明日の日曜日9月18日も営業予定です。
  
今回は家族がコロナ陽性になりましたが軽症でしたし、なんとか他の家族にもうつらず・・・とりあえずよかった。
広い家ではないので、家庭内感染も避けられないのでは?と思いつつ、ドキドキな日々でした。
幸い気候がよかったので窓を全開にして、30分おきにうがいしたりして(時々わすれたけど)過ごしました。
 
濃厚接触者の待機期間5日を無事に終了し、抗原検査も陰性でした。
しばらく家族の後遺症が出ないか見守りつつ、日々の感染対策をしていきたいと思います。
 
ご心配いただいたり、いろいろな知恵をくださった方々には、感謝です。
こういう時、身近な人たちが声をかけてくださるとほんとうに心強い。
自分はめぐまれているなと、改めて感じます。
 

  

  • カテゴリー