カーテンお見積り依頼はこちら

WEB SHOP 新規掲載 & 夏休みのお知らせ

近頃は猛暑つづきでお客さんが少なめ、ワークショップの開催も8月は1回のみで… 時間がありましたので宿題がいくつかできました。
 
先週から今週にかけて、たとぱに WEB SHOP にいくつかの商品を追加掲載しました。こちらのページ:既成カーテン  
カーテンのオーダー品で事情により納品できず在庫となったものや、フェアの企画で仕立てたタペストリーカーテン、のれんなど。
30~40% の割引価格としているので、仕様やサイズが合うものが見つかればラッキーです!是非のぞいてみてください。
 
しかしこのタイミングで 当店は 今週8月20日(土)から 24日(水)まで夏休みをいただきます。ご了承ください。
 
休み中も web shopからのご注文は承っておりますが、対応は 8月25日(木)以降にさせていただきます。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
  
web shopへの商品掲載は、写真撮影や説明文を書くことに苦手意識があり後回しにしがちで、やっと重い腰をあげたところ。
それに対して、時間ができるとゴソゴソやり始めてしまうのが模様替え。
狭い店内でできることも限られるのですが、家具の配置をあちこち動かしたり、棚を作ったり・・・ほぼ趣味なのでエンドレス(!?)
あとは休み明けに持ち越しです。
   
休み中は友人が住む大分県に行く予定。しばし充電してまいります!念のたPCR検査も済ませました。
 

  • カテゴリー