カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの〈自然素材を編む〉2022 – 8月のレッスン

木のヒゲの [自然素材を編む] ワンデイレッスン、来月の詳細についてお知らせです。

課題はスタンダードなざる編みのかご-A。直径20センチ程度。素材はおおつづらふじを予定しています。
8月は夏休みなどもあり、レッスン日を1日だけしか設けられませんでした。
来月も同じく[ざる編みのかご]を予定しておりますので、ご都合つく方はそちらへお申し込みください。
9月は[ざる編みのかご-B}として、編み材に草を取り混ぜたかごを予定しています。
 

 
■場所:東京都国立市/たとぱに店舗2階  
■定員:3~4人程度
■持ちもの:花切りはさみ、霧吹き、エプロン、持ち帰り用袋、昼食 (はさみはなければお貸しできます)
■費用:6000円/材料費, 消費税込 ※代金の支払いは当日にお願いいたします。
■日時:8月 6日(土) → 満席になりましたので、キャンセル待ちとなります。
■予約方法:WEB SHOPからご予約ください。
お電話、ファックス、メイルでも受け付けております。tel/fax: 042-574-2169 mail: info@tatopani.jp
ご自身のお名前、連絡先、ご希望日をお知らせください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️今後の状況によっては、予定が変更となることもある点、ご了承ください。

下記のような感染対策をしながらの開催となります。
・部屋の換気と、備品の消毒を徹底いたします。
・参加者の方に使っていただけるよう、手指消毒用のアルコールを常備します。
・休憩時のお茶、お菓子の提供はいたしません。

ワークショップにご参加いただく際には、
・入室前に石けんによる手洗いまたはアルコール消毒をお願いいたします。
・咳エチケットの徹底と、周囲の方への配慮としてマスクの着用をお願いいたします。
・発熱等の風邪症状が見られるときは、参加を見合わせてください。当日のご連絡でもキャンセル料はいただきません。
   

  • カテゴリー