カーテンお見積り依頼はこちら

『おいしい日曜日』- 7月

7月もたとぱに店頭で「おいしい日曜日」を開催します。7月10日10:00~16:00 
ハーブティーの soma harbさんと、天然酵母パンのおけパンさんが出張販売に来てくださいます。いつもとちがった店内を、お楽しみください。
⚫️10時からの予定でしたが、9時半からに変更となりました。
  
⭐️おけパンさん
国立市青柳にて、国産小麦粉と小麦酵母でパンを焼いてます。
その他材料も安全で体にやさしく安心して食べられるものを使用しています。
カンパーニュ、ベーグル、イングリッシュ、マフィン、バナナブレッドなどお持ちします。
 
★7月7日追記 予定していた「おけパン」さんが事情により来られなくなってしまいました。
楽しみにしておられた方には大変申し訳ございません。変更してwill cafeさんの焼き菓子が並びます。(will cafeさんは不在)
 
⭐️soma harb さん :soma harb HP
植物が持つ香り、味わい、癒しの力をとり入れて、日々のセルフケアに役立てられるよう、ハーブティーを調合しています。
夏向きの水出し茶やジンジャーエール用のブレンドのほか、おひとりおひとりのお好みに合わせて、その場でオリジナルブレンドもお作りします。
缶やタッパーなど容器の持参大歓迎です!
 

「おいしい日曜日」は昨年よりはじめた小さなイベントです。 国立散歩がてら、お気軽にお立ち寄りください。
当日、2階では木のヒゲの[自然素材を編む]ワークショップも開催いたします。※まだ空きがございますので是非!詳細はこちら

ウクライナ支援のチャリティー販売もいたしますので是非ご協力ください!
kogin-michiさんによるこぎん刺しのしおりやマスコットチャーム、木のヒゲ長谷川さんが作った自然素材のかご、自然栽培綿の手作り布小物など、売上金をすべてウクライナの人道支援活動をしている個人及び団体へ寄付いたします。
 
▼ご来店に際して
* 感染対策のため、ご来店の際はマスクをして少人数でお願いいたします。
* 入口と窓を開け放し、店内は十分に換気をいたします。
* 混雑緩和のため、 人と人との間隔にご配慮をお願いする場合がございます。

  • カテゴリー