カーテンお見積り依頼はこちら

ブログでご紹介いただきました:天然住宅さん

「株式会社天然住宅」さんのブログで自然栽培綿カーテンのこと、たとぱにのこと、ご紹介いただきました。
 
記事タイトル [おすすめしたい暮らしの道具:自然栽培綿のカーテン]
 
先月、代表の田中さんと企画部の井上さんがお店にいらしてくださいました。
今までに数件、お客様を通じて自然栽培綿カーテンを納めさせていただき、ご挨拶にうかがわなければと思っていたところでした。
お忙しい中、足を運んでいただき、このようにご紹介いただきありがたいです。
よい機会だったので、じっくりとカーテンを見ていただき、私が自然素材をテーマにするようになった経緯などもお話したりしました。
 

また、天然住宅さんの自然素材の家づくりについてのお話をお聞きして、共感できるところが多く、たいへん勉強になりました。
一緒にお仕事させていただけること、とても光栄です。
 
天然住宅さんがかかげる理念は「自然素材の家を社会のあたりまえに」
家づくりを通して持続可能な社会を実現する 
という使命感を持って、丁寧な家づくりをされています。 天然住宅さんHP
 
←店頭でパンフレットをお預かりしていますので、興味を持たれた方はお持ちください。
 
 

  • カテゴリー