カーテンお見積り依頼はこちら

『おいしい日曜日』- 5月

ちょっと期間があいてしまいましたが、久しぶりにたとぱに店頭で「おいしい日曜日」を開催いたします。5月15日10:00~16:00 

ハーブティーのsoma harbさんと、おけパンさんが出張販売に来てくださいます。お散歩がてら、お立ち寄りください。
 

⭐️soma harbさん
植物が持つ香り、味わい、癒しの力をとり入れて、日々のセルフケアに役立てられるよう、ハーブティーを調合しています。
春を五感で感じられるような、清々しく爽やかなお茶をご紹介します。
soma harb HP
 
⭐️おけパンさん
国立市青柳にて、国産小麦粉と小麦酵母でパンを焼いてます。
その他材料も安全で体にやさしく安心して食べられるものを使用しています。
カンパーニュ、ベーグル、イングリッシュ、マフィン、バナナブレッドなどお持ちします。
 
ウクライナ支援のチャリティー販売もいたしますので是非ご協力ください!
kogin-michiさんによるこぎん刺しのしおり、木のヒゲ長谷川さんが作った自然素材のかご、自然栽培綿の手作り布小物など、売上金をすべてウクライナの人道支援活動をしている個人及び団体へ寄付いたします。
 
▼ご来店に際して
* 感染対策のため、ご来店の際はマスクをして少人数でお願いいたします。
* 入口と窓を開け放し、店内は十分に換気をいたします。
* 混雑緩和のため、 人と人との間隔にご配慮をお願いする場合がございます。

  • カテゴリー