カーテンお見積り依頼はこちら

オーダーカーテン フェア プレゼント企画

オーダーカーテンフェア & kogin-michi 春のミニこぎん刺し展が4月24日よりはじまります。
今回はご来店いただいたすべての方を対象に、希望者には自然栽培綿のミニハンカチを進呈いたします。

自然栽培綿の生地を身近に、やわらかな手触りを肌で感じていただきたいと思っての企画です。
はぎれの有効活用と、今後の商品企画につなげたいということもあり、「きなりの部屋」芥川さんが用意してくださいました。
カーテンをオーダーの方には自然栽培綿のエコバックなど、別のプレセントをご用意しています。
 
どちらも数に限りがございますので、なくなり次第終了します。フェア期間:3月24日(木)〜4月24日(日)

ハンカチは生地も大きさもいろいろ。お好きな1枚をお選びください。
もう1枚欲しい!という方は、2枚目からはご自身が適正と思える価格をお支払いください。
こんなサイズのハンカチが使いやすそう、こんな布小物があったら欲しい…

などのご意見や、使ってみての感想などお聞かせいただけたらうれしいです。

ちょっとどんな生地が見てみたい、さわってみたいという方も、お気軽にお立ち寄りください。
 
不安なことも多い世の中ですが、心おだやかに春の新生活にむけての準備を進めていけますように。

  • カテゴリー