カーテンお見積り依頼はこちら

オーダーカーテン フェア & kogin-michi 春のミニこぎん刺し展

3月24日(木)〜4月24日(日) オーダーカーテンフェア / 同時開催:kogin-michi 春のミニこぎん刺し展
春の新生活にむけ「オーダーカーテンフェア」を開催いたします。
 
この春、新生活の準備をされていたり、模様替えの予定がある方は、自然素材のカーテンを是非ご検討ください。
当店で扱っているのは自然栽培綿(オーガニックコットン) 100%。厚手と薄手とあわせて25種類の生地がございます。
窓のサイズをメモして来ていただければ、その場でお見積もりいたします。
とりあえずどんな生地がみてみたいという方も、どうぞお気軽にお越しください。カーテンについてHPでのご説明はこちらから
 
※ 期間中にご来店の方には自然栽培綿のミニハンカチを!
カーテンをオーダーの方には自然栽培綿のエコバックなどのプレセントをご用意しています。
(どちらも数に限りがございますので、なくなり次第終了します。)
自然栽培綿の生地をもっと身近に、やわらかな手触りを実感していただきたいと思っています。
 

 
同時開催の kogin-michi [春のミニこぎん刺し展 ] では、ミニポーチやブローチ、カードケースやアクセサリーケース、エコバックなど、春のおでかけが楽しくなるような、こぎん刺しアイテムをご用意してくださっています。こちらもお楽しみに!
 
kogin-michi さんより
:青森県津軽地方に江戸時代から伝わる刺し子の一種である『こぎん刺し』。
防寒と補強のため麻に綿糸で独自の模様を刺したのが始まりです。
伝統工芸を受け継ぎつつ、北欧テイストも入れた優しい作品づくりを目指しています。
春らしい暖かな作品展となりますように。         
 

  • カテゴリー