カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2022.1月


2022年がスタート。
雪が降ったり、寒さ厳しい年始となりました。そしてコロナ感染者がまた増加中・・・ですね。
お店の営業は換気に気をつけ、感染対策をしながら通常通り。
ご来店の方には手指の消毒やマスクの着用などのご協力をお願いします。

 

まだしばらくコロナとのお付き合いは続きそう。
家で過ごす時間を快適にするために、自然素材での模様替えをぜひご検討ください。

 

◉営業時間の変更、お休みについて
〜1月6日(木)まで冬期休業

 

◉イベント・キャンペーン
Pay Pay「東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン」 : 1月5日~31日
キャッシュレス決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を使用して 市内対象店舗で支払い(支払方法の条件あり)をした方を対象に、最大25%のボーナス(ポイント・上限あり)を付与します、というもの。
例えば10,000円をお支払いの場合2,500円(25%)相当のポイントが付与されます。
付与上限=1決済あたり3,000円相当のポイント(期間中合計10,000円相当まで)
詳しはこちら:国立市HP

 

◉ワークショップ
木のヒゲの[自然素材を編む]ワークショップ:3月からレッスン再開予定です。
ワンデイレッスンの年間予定のみアップしました。こちらをご覧ください。(状況により変更あるかもしれません)
申し込みの受け付けはまだ開始しておりません。もう少しお待ちください。

 

  • カテゴリー