カーテンお見積り依頼はこちら

アイアンレール+柿渋染めカーテン【 町田市 I 邸-1 】

【 町田市 I 邸-1 】2111-1 リビング
▼ドレープ 布品番:BN−15 一つ山縫製  レース 布品番:CR−30 一つ山縫製  アイアンパイプレール ダブル

柿渋染めの生地[BN−15]を納品例として写真掲載できたのはおそらく今回が初めて!?(長年あつかい納品してもいるが撮影の機会がなかったようで)
また、めずらしく夕方からの納品で、外が暗くなってから写真撮影(それも初) 昼と夜ではカーテンの表情もちがいます。

カーテンレール :アイアンパイプレール 長さ:270センチ(2分割ねじこみ式)
黒皮鉄の素材感を活かしたシンプルなカーテンレールで、寸法オーダーができ今までにも何回か取り付けています。
お客さんからメーカーさんへ注文していただいています。
メーカー:上手工作所 HP

吹き抜けでつながっている2階の窓にもおそろいのレール

ブラケットはダブル仕様ですが今のところパイプはシングル

レースカーテンのシングル掛けです。

タッセルはこぎん刺しのカーテンタッセル。
ヘンプコードを編んだ紐の先に、こぎん刺しの刺繍がほどこされたくるみボタンの飾りが付いています。
専用の金具でカーテンに取り付けて使用するものです。

 

2階のカーテンにもおそろいのタッセル!

建物の施工は相模原市にある 創和建設 さん。自然素材の注文住宅を多く手がけられています。

設計:スタジオikb+ HP
施工:創和建設 株式会社(神奈川県相模原市) HP

  • カテゴリー