カーテンお見積り依頼はこちら

今月のたとぱに:2021.9月

緊急事態宣言が出ておりますが、今のところ通常通りに営業しております。
店内の換気や消毒など心がけつつ、ご来店の方には手指の消毒やマスクの着用などのご協力をお願いします。
 
家で過ごす時間が増えている今、心地よい部屋づくりへの一歩、自然素材での模様替えを検討しませんか。
 
◉イベントなどのお知らせ
「東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大30%戻ってくるキャンペーン」 9月1日〜30日 
キャッシュレス決済『PayPay(ペイペイ)』でお支払いをした方に、最大30%のボーナス(ポイント・上限あり)が付与されます。
例えば5,000円のお買物で、1,500円(30%)相当のポイント付与。
✳︎付与上限=1決済あたり5,000円相当。期間中合計15,000円相当まで。
このキャンペーンは、コロナ禍において売上が低迷している市内の中小小売店や飲食店等の支援とキャッシュレス決済の普及を図るために、国立市がとりしきってくださっています。対象店舗の一覧など、詳しくは→国立市ホームページをご覧ください。
 
おいしい日曜日  9月26日(日) 10:00~16:00 焼き菓子&ハーブティーの出張販売  状況により日程変更があるかもしれません。
 
◉営業時間の変更、お休みについて
9月2日(木)12:00~ OPEN
 
◉ワークショップ
木のヒゲの自然素材を編む レッスンをお休みします

  • カテゴリー