カーテンお見積り依頼はこちら

『おいしい日曜日』- 6月

6月13日(日) 10:00~16:00  今度の日曜日は「おいしい日曜日」を予定しています。
ハーブティーの soma harbさんと、谷保から Will cafeさんが出張販売に来てくださいます。
季節のカラダの変化にあわせたお茶や、季節の果物を使った焼き菓子など、お楽しみに!


 
⭐️soma harb さん
農薬や化学肥料を使わず、なるべく自然の状態に近い環境で育ったハーブを選び、ハーブティをブレンドしています。
梅雨時期におすすめのブレンドや、量り売りのハーブもいくつかご紹介します。
今回はじめての量り売りには、ブレンドしてないシングルでも美味しいオススメのものをいくつか持参してくださるそうです。
(国産のカモミールやよもぎ、レモンバーベナ、カルダモンなど)  ※ 空き瓶や容器のご持参大歓迎!
soma harb HP
 
⭐️Will cafe さん
谷保天満宮のほど近くで、週3日、喫茶と焼き菓子のお店を営んでいます。
地元や国産の身体にやさしい素材を使い、お店のオーブンでひとつひとつ手作りしています。
初夏の果物を使ったパウンドケーキやタルト、ビーツやかぼちゃなどを練り込んだクッキーなど。おやつに、贈り物にも。
Will cafe HP
 
「おいしい日曜日」は昨年よりはじめた小さなイベント。隔月で開催するつもりだったのですが、コロナ禍でなかなか・・・・
今年に入ってからなんと初です! 国立散歩がてら、お気軽にお立ち寄りください。
 
▼ご来店に際して
* 感染対策のため、ご来店の際はマスクをして少人数でお願いいたします。
* 入口と窓を開け放し、店内は十分に換気をいたします。
* 混雑緩和のため、 人と人との間隔にご配慮をお願いする場合がございます。

  • カテゴリー