カーテンお見積り依頼はこちら

タペテの新作 2020~2021

タペテ の新作、WEB SHOPへの商品アップがやっとできました。https://tatopani.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2398642&csid=2
どうしても作業が遅れがちになってしまい、新作を楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありません。

 

↓この写真は、先日知人宅に持ち込んで、撮影をさせてもらったもの。

色の組み合わせが個性的な1枚。お部屋がキリッとひきしまるような。男性の部屋にあったらかっこいいぞ..と想像しました。
でも、落ち着いた和室にもなかなか似合っていましたので、和服の似合うご婦人にも是非!

織り手の村井さんによると、「7色の配置を、なるべく不規則になるようにした」 とのことで、規則的に見えてそうでないところも、柄の魅力につながっているのかなと思います。

タペストリーとして飾ったり、ベットサイドや玄関に敷いたり、椅子に掛けたり、日々のくらしの中で、いろいろにお使いください。

  • カテゴリー