カーテンお見積り依頼はこちら

今年もよろしくお願い申し上げます。

2021年「たとぱに」始動しました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
こんな時だからこそ、自然素材&手仕事によるやすらぎを、一人でも多くの方にお届けできたらと思っています。
 

↑ まこもの正月飾りを店頭に飾りました。昨年12月に開催したワークショップに私も一緒に参加して作ったものです〜。
 
感染症との闘いは今までの人類史上に何度もあり、戦争で亡くなった人の数よりも、感染症による死者のほうが多いのだそうです。
今回の新型コロナによるパンデミック、どうやったら乗り越えられるのか、まだ誰にもわからないのかもしれませんが、国のリーダーにはもう少ししっかりしてほしいと思います。
しばらくは、大きな歴史のうねりの中でもまれそうですね・・・
 
私達にできることは、食事と休息をしっかりとり、ストレスをかかえず、なるべく笑顔で過ごして、免疫力をアップさせること。
人にうつさない&うつされないよう、基本的な感染対策をして過ごすこと、ぐらいでしょうか。
目に見えない恐怖感、先が見えない不安感などに、押しつぶされないで、皆で乗り切りましょう!
   
医療の現場の方々は、今この瞬間も緊張感の中でお仕事をされていることを思うと、頭が下がります。
  

 

  • カテゴリー