カーテンお見積り依頼はこちら

木のヒゲの[自然素材を編む] 2021年1.2月お休みします

木のヒゲの[自然素材を編む]、2021年の日程や内容など、計画しているところです。
詳細については、もうしばらくお待ちいただきたいのですが、先におしらせがございます。
木のヒゲ長谷川さんと話し合った結果、1月と2月はお休みすることにしました。
 
来年の予定は? というお声をいただいておりまして、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。
新型コロナの感染状況にもよりますが、今のところ3月からレッスンを再開したいと考えています。

今週の19日(金)に、今年最後の木のヒゲの[自然素材を編む]ワンデイレッスンを予定しています。
2020年も、たくさんの方にご参加いただきまして、どうもありがとうございました。
コロナ禍で、お休みした期間もありましたが、自然素材に触れる楽しさ、かごを編む楽しさを、知っていただく場が開催できたこと、嬉しく思います。そして来年以降もひきつづき、よろしくお願い申し上げます。
 
ところで・・・
先日、たとぱにのYOU TUBEチャンネルに、木のヒゲ長谷川さんの紹介動画をアップしました。
ご興味ある方は、ぜひご覧になってください。(一旦アップしたら音声が小さすぎたので、調整し直して再度アップしました。)
かごの作品例や、レッスン内容の紹介動画なども、今後アップしていく予定でおります。お楽しみに!

  • カテゴリー