カーテンお見積り依頼はこちら

『おいしい日曜日』-12月

来週の日曜日:12月20日10:00~16:00 たとぱに店頭で「おいしい日曜日」という小さなイベントをを予定しています。

ハーブティーのsoma harbさんと、おけパンさんが出張販売に来てくださいます。お散歩がてら、お立ち寄りください。
クリスマス直前ということで、クリスマスにちなんだお菓子とお茶をご用意してくださいます。
 

 
⭐️soma harbさん
冬の定番ホットワイン用のブレンドをご紹介します。スパイスにハーブや果物も加え香り高く、滋養効果の高いブレンドにしました。
今年のクリスマスや年末年始は、いつもより落ち着いた雰囲気に包まれそう。おうちでゆっくりホットワインでもいかがでしょうか。
*当日は、ホットワインのテイクアウトも予定しています。
soma harb HP
 
⭐️おけパンさん
時間の経過ととも味に深みや風味が変化していくのを楽しめる、発酵菓子シュトレンをお持ちします。
ラム酒に漬け込んだフルーツやくるみを国産小麦粉の生地に混ぜ込み、小麦酵母でゆっくり発酵させて作ります。
クリスマスまでに少しづつ切って食べるのも楽しいですね。
シュトレンの他にもカンパーニュやベーグル、焼き菓子などをお持ちする予定です。
 
▼ご来店に際して
* 感染対策のため、ご来店の際はマスクをして少人数でお願いいたします。
* 入口と窓を開け放し、店内は十分に換気をいたします。
* 混雑緩和のため、 人と人との間隔にご配慮をお願いする場合がございます。
 

  • カテゴリー