カーテンお見積り依頼はこちら

クリスマスリース作り byアトリエCygnet

遅ればせながらこちらでもお知らせを。(web shopに情報掲載〜お申し込みは始まっております)
 
木の香りを楽しみながら、フレッシュなグリーンを使用してクリスマスリースを作ります。
こんもりとした緑の葉(ヒムロスギ、モミなど) に、赤い実や木ノ実、ドライフルーツ、リボンなどのアクセントはお好みで。
写真のサンプル品は直径34センチほどですが、仕上がりサイズは個々にちがいます。
 
5日は、午前中にクリスマスリース、午後は真菰のお正月飾りを予定していますので、通しでご参加いただければ、クリスマスとお正月の準備のひとつが1日でできちゃうという企画!
  

 
※新型コロナウイルスの感染状況によっては、予定が変更となる場合がございますので、ご了承ください。
 
■場所:たとぱに店舗2階 
■定員:各回3~4人程度
■持ちもの:はさみ、エプロン、持ち帰り用袋
■費用:5500円/材料費込 ※代金の支払いは当日にお願いいたします
■日時:12月4日(金) 12月5日(土) 10:00~12:30 13:30~16:00 5日は午前のみ
*12月5日は午後に真菰のしめ縄飾りのワークショップがございます。午前午後セットでの受講の場合は割引あり(合計10,000円)
■予約方法:web shop こちらのページからご予約ください。 
✴お電話、ファックス、メイルでも受け付けております。
 tel/fax: 042-574-2169 mail: info@tatopani.jp まで、ご自身のお名前、連絡先、ご希望時間帯をお知らせください。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、予定が変更となる場合がございますので、ご了承ください。
 
下記のような感染対策をしながら、開催をいたします。
・部屋の換気と、備品の消毒を徹底いたします。
・参加者の方に使っていただけるよう、手指消毒用のアルコールを常備します。
・参加者の定員を3~4名にして行います。
・休憩時のお茶、お菓子の提供はいたしません。
 
ワークショップにご参加いただく際には、
・入室前に石けんによる手洗いまたはアルコール消毒をお願いいたします。
・咳エチケットの徹底と、周囲の方への配慮としてマスクの着用をお願いいたします。
・発熱等の風邪症状が見られるときは、参加を見合わせてください。当日のご連絡でもキャンセル料はいただきません。
 

  • カテゴリー