カーテンお見積り依頼はこちら

手漉き紙を壁に貼る wさん宅 -3 その後の写真と感想★

9月に手漉き紙貼りをしたWさんが、その後の写真と感想をメールで送ってくださいました。
 
==ご本人の了解を得られましたのでメールの一部を転載させていただきます==
 
和室ですが、紙が乾いた後の姿がかっこいいです。
なんとなく気になるクロス独特の匂いもなくなり、本当に空気感がガラッと変わりました。
ただ、壁が良くなった分、合板の天井と添え付けの照明が気になって、、(笑)
でも、ここまで居心地良くなれたことに、大満足です。

トイレは、全体に柔らかく包まれた印象で気持ちが良いです。
以前は、用を足した後の匂いがいつまでも消えないで残っていましたが、紙が匂いを吸着してくれるのかな?
あまり気にならなくなりました。面白いですね!

大掛かりな工事をしないで、身の丈でできるリフォームで、しかも身体に優しいって素晴らしいです!!
ありがとうございました。

  • カテゴリー