カーテンお見積り依頼はこちら

カーテン価格の見直しをしました

新しくなった、たとぱにWEB SHOPサイト、ご覧いただけたでしょうか?


自然栽培綿カーテンのオーダーが、オンラインでできるようになりました。
非対面でのオーダーカーテン、今までも個別に対応しておりましたが、気軽にオーダーをしていただけるよう、諸々のご説明をわかりやすくまとめたつもりです。
それでもまだ、わかりづらい事があるかもしれません。
お気付きの点がありましたら、ご遠慮なくお知らせください。
利用しやすい、わかりやすいサイトにしていきたいと思っています。
 
そして大事なことをひとつ、ここでもお知らせしておきます。
 
⭐️ WEB SHOPのリニューアルに伴い、オーダーカーテン価格の見直しをしました。
 

一つ山縫製カーテン、プレーンシェードに関しては、
今までの税別価格(外税価格)を税込価格として提供させて頂くことにしました。
事実上 10%の値下げ ということになります!

 
一人でも多くの方に、このカーテンを使っていただき、健康で快適なくらしのお手伝いができたらと思っています。
自然栽培綿カーテンは、自然素材志向の方、化学物質過敏症やアレルギーの方、小さなお子さんがいるご家庭には特にオススメです。
 
本来はできるだけ実物を見て、空気感を感じて選んでいただきたいので、ご来店いただければ一番よいのですが、外出がむずかしい状況もあるので、これからは是非HPもご活用ください。
 
また、カーテンのご相談はこちらという問い合わせフォームも新設しました。
図面や写真を添付いただくこともできますので、お気軽にご相談ください。

  • カテゴリー