カーテンお見積り依頼はこちら

手漉き紙を壁に貼る wさん宅 -2 施工前と後の写真

和室8畳の壁 手漉き紙を貼る前と貼った後の写真を並べてご紹介。
同じ角度で撮影したつもりが、かなりズレていますが…悪しからず。

貼った後の写真は、作業が終わってすぐのもので、まだ紙が濡れていました。乾くともう少し色が明るくなります。

和室の白かった壁が茶色へ。
色だけでなく、素材の風合いの変化もあり、こんなにも空気感が変わるんですね〜、といった感想をいただきました。

トイレは完成時にちゃんと撮影しなかったのですが、壁が近いのでふっくらと紙につつまれるような感じになったかと。
居心地がよくて、出てこられなくなっちゃったかな・・・?
 
 

最後におまけ写真。
爬虫類好きの長男T君がかわいがっているペット
パンサーカメレオンの「パン子ちゃん」

動きがスローで、かわいかった。
とても人なつこく、手や肩にのってきました。
少しピンクがかったナチュラルカラー
成長すると色も変わるのでしょうか? 
 

 

  • カテゴリー