カーテンお見積り依頼はこちら

WEB SHOPリニューアル 公開しました!

たとぱにホームページのリニューアル第一段として、WEB SHOP を公開しました!
まだ掲載できていない商品が数点あったり、カーテン生地に関する情報ももう少し追加するつもりですが、現段階で一旦アップすることにしました。お時間とれたらのぞいてみてください。
ホームページ本体は、まだ裏で進化中で、こちらは10月中旬頃に完成する予定です。
それまでしばらく、商品に関する情報がだぶっていたりでわかりづらい箇所があること、ご了承ください。
 
今回のリニューアルでは、web shopからカーテンオーダーや生地の購入ができるようになっただけでなく、自然栽培綿カーテンに関する情報を整理しました。
 
いろいろと説明が必要な商品なので、情報を整理するだけでもあれこれ大変でしたが「人にものごとをわかりやすく伝える」大切さを改めて実感しました。
目の前にいる人に伝える、モニター越しにいる人に伝える、どちらのスキルも必要な時代。
私自身はどちらも苦手意識がありますが、お客さんの満足度につながるようなご説明を心がけていきたいと思っています。
 
いつもHPに関することは、 PLAIN DESIGNの鎌形由佳子さんにお世話になっております。
今回は、写真撮影も一部をプロにお願いしまた。
これらの費用は、小規模事業者持続化補助金の利用をさせていただきました。
自力ではなかなか費用が捻出できないので、大変ありがたい制度です。

  • カテゴリー